• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


スチーマー 

北風がみにしみる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近ほんとに乾燥してるよねー。

母と夫からもらった今年のおたプレがこちら。



新しく出たパナソニックのスチーマーなのら。

温かいスチームだけでなく、冷たいのも出るのですよ。

スチーマーやるとやらないのとでは、お肌のさわり心地が全然違うのだ。

あと今ほしいもの…バルミューダの加湿器…。

でも高い(T-T)

もうちとお手頃価格のいい加湿器ってないもんかなぁ~。

木更津のアウトレット 

お久しぶりでございます。

さりげなくブログの再開をしてみまちた。

今日は木更津のアウトレットにお出かけしてみたよ。

ゆきえのおうちからは一時間ちょいで着いたよ。

意外と近いのね!

今日の戦利品はシャツとニットと…



ちりとりでしょー。

あと、ビレロイ&ボッホで前に母からもらったグラスを買い足したのら。



なかなかいいお店があって楽しかったよ!

また行くのら。

とうとうやつがきた… 

こにちはー。

なんかすっかり夏のようになってますね。

そんな今日、とうとうやつがきたのです…。



電気炉だよ!!

1ヶ月前に思い切って買ったのら。

高かったのら…。

陶画舎のトゥデイハイグレードってやつです。

とりあえずお釜を持っている人に教わるまでは触らないでおくこととします…。

なんか怖いから!!





ランキングクリックお願いします☆


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

バラと卵 

昨日は遊びに来たお友達と一緒にイングリッシュガーデンに行ったよ。



色んなバラがたくさん。





で、今日は卵料理とパンケーキのお店のサロンドウフエモアってとこで食べました。



卵はスフレみたいにふわふわだったけど、味は普通だったかなぁ。




ランキングクリックお願いします☆


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

そういえば、家具 

そういえば家具が入ったお部屋を載せてなかったなぁ~。

てことで、今日は家具入りの写真だよ。

ダイニングキッチンはステンレスのテーブルが入りまちた。



リビングはこんな感じ。



以前、チラリと載せたHALOのトランク型のセンターテーブル。



こりの素晴らしいところは収納力!!

中はぐっちゃぐちゃなんでお見せ出来ませんが、すごい入るのだ!!

あと、こちらも色を塗る前の写真をチラリと載せてましたがこうなりました。



テレビボードとサイドボード。

なんとか濃い色になりまちた。

あとソファーはこんな感じ。



アンティーク調のやつにしました。

オットマンもお揃いのやつ。

最初の予定では白黒のクラシックモダン調にする予定だったんだけど、

センターテーブルを衝動買いしたために、当初のイメージとは違ってしまったのよね。

でもこれはこれで気に入ったのでよし!!




ランキングクリックお願いします☆


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村
 | ホーム |  »
プロフィール

noqka

Author:noqka
横浜在住です。
趣味は読書・映画・カード作り・インテリア・ショッピングです。
ワンコが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
スポンサードリンク
